パチスロ ガールズ&パンツァー(オリンピアの機種一覧)

2015/11/02
new
更新日:2024年3月29日
この機種の設置ホール

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報

機種概要

大人気アニメを題材とした、オリンピアの『パチスロ ガールズ&パンツァー』。規定ゲーム数や規定枚数ナシのスリリングなAT機能を搭載。「ガルパンチャレンジ」や「あんこう祭り」などのチャンスゾーンを経て突入するAT「戦車道」は消化中の成立役で攻防やダメージが決定される仕組みになっており、最終的に敵を撃破できれば次セットへと継続する。内部的な継続率のMAXは88%と非常に高い。

大量出玉獲得のトリガーとなる要素

 
ATの継続率は対戦校だけでなく、ATレベルも大きく影響を及ぼす。最上位のATレベル4を射止めることができれば、難敵である黒森峰であっても75%以上で勝利に期待できる。
 
 
マウスへの挑戦やストックウォーはAT勝利時の一部で突入する可能性がある。報酬はランクA以上ならばストックウォーにも期待できるため、上位ランク獲得を目指したい。また、通常時にマウスリプレイを引き当てた場合もマウスへの挑戦が確定する。
 
 
サバイバルウォーは選択したキャラによって報酬が異なり、ケイやアンチョビで勝利できれば高ATレベルの獲得が確定。一発逆転を狙うなら、この2人のどちらかを選んでみるのも面白いだろう。むろん、安定を求めるなら、みほorまほを選択するのがベターだ。
 
関連動画
関連ブログ
関連コミック
関連アプリ

設置ホールを探す