CR烈火の炎2 H1AZ(平和の機種一覧)

2016/06/13 導入
new
更新日:2019年5月25日
この機種の設置ホール

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報(基本スペック)

機種概要

16R大当りの興奮を極限まで引き上げる新システム・バーニングユニットを搭載。16Rのラウンド中に発動しアタッカー上部で貯めてオーバー入賞を誘導するのだ。これを得るにはST・激闘RUSHのバトル演出を制するべし!2400発+αの出玉を獲得可能!

大当たり内訳

基本仕様

烈火の炎2の基本仕様の紹介

 

大当り確率(確変時)、賞球、大当り出玉、確変、ST連チャン率、電サポの基本仕様は上の表の通りだ。

チャレンジボーナス

 CR烈火の炎2のチャレンジボーナスの紹介

 

チャレンジボーナスは、初当たり図柄揃いから始まるST突入を賭けたなとるラウンド。

初当たりからのST当否は、天堂地獄に烈火・紅麗が共闘して立ち向かうラウンド中バトルで決定する。ボタン演出を経て見事勝利した暁には、激闘RUSH突入のみならず6R分がエクストラとして追加されるため、大変お得。

十二支BONUSは、司会を務める美女たちの大当りからは烈火にエールが届けば・・・

初当り時のワンポイント

CR烈火の炎2の初当たり時のワンポイント

 

1R終了後にバトルが始まり長時間アタッカーは閉鎖するが、仕組み上打ちっ放しでも玉は殆ど減らない。バトル中はアタッカーがショート開放するので、打ちっ放しで狙えるぞ。

バトル中に3or4回のショート開放。

新システム・バーニングユニット

16R大当りでバーニングユニット発動
2400発+αの出玉を獲得可能!

2Rに一度火影ゲートに向けて玉を解除!
 
 CR烈火の炎2の新システム・バーニングユニットの紹介
 
本機ではバーニングユニットとして搭載され、大当り中に右打ちした玉がアタッカーのある右方向とは逆に振り分けられると貯留ポケットへ。その玉がユニット上部に貯まっていき、2Rに一回放出され、大当り出玉のさらなる上乗せが期待できるギミックとなっている。この装置はST中の16R大当り時のみ作動する模様だ。
アタッカーから逸れた玉が貯留され+αの出玉を生み出す!!

「CR烈火の炎2 H1AZ」に関連する機種一覧

関連動画
関連ブログ
関連アプリ

設置ホールを探す