CR 魔法少女リリカルなのは MTB(三洋物産の機種一覧)

2016/09/05 導入
new
更新日:2019年5月25日
この機種の設置ホール

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報(基本スペック)

機種概要

シリーズ通算12年目の巨大コンテンツがパチンコ化!

ゲームフロー

大当り振り分け/内訳

基本仕様

魔法少女リリカルなのはの基本仕様の一覧表

大当たり確率(確変時)、賞球、大当り出玉、確変、電サポ、時短連チャン率の基本仕様は上の表の通りだ。

確変割合65%ながら、突時の電サポは最大で100回転で、その際の連チャン率は約27%。電サポ中の大当りは61%が15Rのため、一撃大量出玉も十分可能だ。

魔法戦闘モード中の大当りは4種類

魔法少女リリカルなのはの魔法戦闘モードの紹介

反撃ボーナスはヒロインが敵の攻撃をガードすれば、追撃ボーナスは敵を倒しきれなかった時に突入する可能性がある。敵を撃破できれば15R大当りだ。

リーチで倒せなかった敵と再び勝負。強攻撃なら期待度95%弱攻撃でも約76%

弱攻撃(なのは・ディバインバスター)、(フェイト・ハーケンセイバー)

強攻撃(なのは・スターライトブレイカー)、(フェイト・プラズマザンバー)

フルドライブボーナスとエクセリオンボーナスは通常時と同じ

激闘ボーナス中のバトルはココに注目

魔法少女リリカルなのはの激闘ボーナス中のバトルの紹介

激闘ボーナス中は、液晶下にある暴走レベルが低くなるほど確変突入のチャンスとなる。それ以外にも、攻撃する仲間の人数やセリフの色によっても期待度が上下するので注目しよう。

魔法少女リリカルなのはの激闘ボーナス中の紹介
その他のチャンスアップ
●セリフの色が赤
●ボタンが激PUSH
 
魔法戦闘モード濃厚演出
●BGMが「BRAVE PHOENIX」
●ボタンが虹
●ブーストチャンス発生

裏ボタン

大当り中やリーチ中のボタン操作で楽曲追加やリーチ期待度を示唆

魔法少女リリカルなのはの裏ボタンの紹介

特定の状況下で上記の操作を行えば、滅多に聞けない楽曲の解放や大当りの期待度を示唆してくれるので試してみよう。後者は全7段階の色で示唆しており、ロゴが赤く光れば大好機。最高の虹まで到達すれば超激アツとなるぞ。

「CR 魔法少女リリカルなのは MTB」に関連する機種一覧

関連動画
関連ブログ
関連アプリ

設置ホールを探す