パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~(サミーの機種一覧)

2017/05/08
new
更新日:2024年4月17日

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報

機種概要

好感度と戦闘力が密接にリンクするゲーム進行でファンに愛されたドラマティックアドベンチャーゲームの傑作が、サミーとのコラボにより新基準ART機として復活する。
本機は4種類の好感度メーターがあり(チャンス役の種類に対応)、チャンス役成立で必ずメーターアップ&ステージ対応役ならさらにアップしやすい。いずれかの好感度がMAXになるとCZやARTを抽選するのだが、好感度はART中もリセットされずにチャンス役で上昇し、MAXに到達して以降はARTの性能が大幅アップする仕組み。一度上がった性能はART終了まで落ちないため、各種好感度がMAXに近い状態でARTに突入したならロング継続に期待できるのだ。

ゲームフロー

フローチャート

フローチャート

パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~の フローチャート

基本的なゲーム進行は上フローチャートの通り。通常時はチャンス役やハートフルタイムで好感度MAXを目指し、ART突入後はより多くベルを引いて脇侍の撃破を目指すのだ。全撃破後は上乗せ以上が確定した敵将バトルに突入するが、未撃破で残りゲーム数が尽きた場合は継続率による抽選を行う。

ボーナス確率・機械割

パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~のボーナス確率・機械割

関連動画
関連ブログ
関連アプリ

設置ホールを探す