PAハネモノ怪盗おそ松さん(大一の機種一覧)

2020/02/03
new
更新日:2024年3月29日
この機種の設置ホール

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報

機種概要

おそ松さんが、今度は6段階設定付きの羽根モノタイプで登場。3種類の演出モードから好みのモードを選択し、Vに玉を送り込め!

大当り 振り分け / 内訳

基本仕様

PA怪盗おそ松さん 基本仕様

新台 PA 怪盗 おそ松さん 基本仕様

V通過で大当り!!

PA怪盗おそ松さん ゲームの流れ

役モノは3段階構造で、上段から中段へは必ず向かうが、ルートによって中段での振り分けが変化する。中段では回転盤の赤穴に入れば下段へと向かう。そして下段では高速回転する突起に弾かれた玉が手前のVゾーンに入れば大当りだ。

モードは3種類

新台 PA 怪盗 おそ松さん モード

基本となるシナリオモードでは6つ子のおしゃべり予告などボイスによる演出を搭載。ヘソ入賞時ボイスがトト子ならチャンス!? 「松」なら10R濃厚!?

役モノ構造&キャラボイスの紹介

上段でSPルートに行けば、中断での振り分けは約2分の1、ノーマルルートでも約4分の1なので、下段への到達率はそれほど高くない。下段の役モノはV入賞パターンが多彩なので、振り分け率は台ごとの個体差が大きい。

●ノーマルルート&SPルート

PA怪盗おそ松さん 役モノ構造&キャラボイスの紹介

中段の回転盤にはSPルートが存在し、上段からの玉が手前に落ちれば約6分の1のノーマルルート、真ん中の穴を通れば、SPルートを通り、約2分の1で下段まで到達する。

●回転役モノ

PA怪盗おそ松さん 役モノ構造&キャラボイスの紹介

PA怪盗おそ松さん 役モノ構造&キャラボイスの紹介

下段に到達した玉は、通称“ウニ役モノ”と呼ばれる中央の歪な軸に弾き飛ばされる。ここで見た目上約3分の1でVに入れば大当り。ちなみに、玉が入ってから数秒間は無敵シャッターが発動し、ハズレ穴転落を防いでくれるので、発動している間にVにねじ込みたいところ。

PA怪盗おそ松さん 役モノ構造&キャラボイスの紹介

関連動画
関連ブログ
関連アプリ

設置ホールを探す