設定 | BONUS初当り | AT出現率 | 機械割 |
1 | 1/256.8 | 1/352.7 | 97.9% |
2 | 1/250.3 | 1/348.1 | 98.5% |
3 | 1/236.1 | 1/317.3 | 100.4% |
4 | 1/206.6 | 1/280.9 | 104.2% |
5 | 1/191.7 | 1/236.5 | 107.5% |
6 | 1/164.8 | 1/225.6 | 110.5% |
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設定 | BONUS初当り | AT出現率 | 機械割 |
1 | 1/256.8 | 1/352.7 | 97.9% |
2 | 1/250.3 | 1/348.1 | 98.5% |
3 | 1/236.1 | 1/317.3 | 100.4% |
4 | 1/206.6 | 1/280.9 | 104.2% |
5 | 1/191.7 | 1/236.5 | 107.5% |
6 | 1/164.8 | 1/225.6 | 110.5% |
通常時は液晶右上に表示されている「イベントタイマー」を減らすほどチャンスとなり、00:00になるとその後の展開が有利になるアイコンを獲得!? 減算は毎ゲーム行われ、チャンス役なら減算の大チャンス!! また、GDM LIVEから発展する連続演出は期待度約70%オーバーの大チャンス演出だ。
◆アイコンの種類
アイコン | 効力 |
STAGE UP
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上位ステージへ!?
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CHANCE!
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チャンスステージ
移行に期待
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ゆりストック
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期待度書き換え!?
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作戦会議
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対天使用作戦本部へ!?
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GDM LIVE
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LIVEステージへ!?
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WIN
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BONUS直撃!?
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戦線BONUS中はチャンス役やハズレで後述する「天使救出作戦」を有利にするアイテム(能力)を抽選。獲得出来るアイテムは6種類あり、白<青<黄<緑<赤<虹の順で期待度がアップしていく。
※戦線パートの継続G数
戦線パート中に10pt獲得でゆりパートへ移行。ゆりパート中はゆりと赤目天使の一騎打ち! バトルに敗北しても戦線パートのゲーム数が残っていればゆりパートへ移行するチャンスとなる。
※GDM DREAM LIVE(AT)
AT中はライブ独特の迫力を期待感にシンクロさせたライブAT! 上乗せの軽さに加え、上乗せ成功時の約40%は50枚以上! さらに上乗せ特化となる「死んでたまるかBONUS」もWで抽選!!
さらに合計獲得枚数1500枚以上の獲得はエンディング突入!? 合計獲得枚数が1500枚に満たなくても1000枚以上ならエンディングのチャンス!
Endless Beats! 中は液晶下部にあるPARTY BOXに注目。キャラアイコンは影とバトル、空箱の場合はキャラ参戦に期待だ。またキャラによって性能が変化するのでそちらも注目ポイントとなる。
さらにサブ液晶から楽曲が選択可能となっており、全40曲の中から好きな曲を聴きながらの消化が可能だ。
※野田のキャラアイコンのみ攻撃成功で10ビート以上獲得濃厚
小役毎のBEAT獲得抽選はハズレ&ベル<リプレイ<チャンス目&スイカ<強チャンス目となる。
※全設定共通
エンディング発生時は100Gのエピソード+完走濃厚!? ストーリー・出玉共にプレイヤーが目指す頂点だ。基本的には1500枚到達後のエンディング突入が主なルートだが、GDL中の獲得枚数が1000枚以上またはEndless Beats! 5回成功時に突入するエンディングバトル勝利時もエンディング突入となるので、1000枚を超えればチャンス到来だ。
当選時はボーナス+最低300枚スタートのAT、そして引き戻し期待度が強化されたEndless Beats! と発生時点でエンディングバトルまで約半分近く獲得出来る強力な恩恵となっている。
また、フリーズ発生のタイミングは当該Gが約33.3%・次遊技フリーズが約66.6%となる。
2連天使絵柄出現時は中・右リールにも天使絵柄を狙えばOK。テンパイハズレで強チャンス目、そのまま揃えばリーチ目となる。
後告知時はナビの色が重要となり、基本はピンクや黄色だが黒・赤・紫でチャンス。虹ならポイントMAX!?
※Endless Beats!