スーパーリノMAX

ぱちガブッ!ガイドステーションの、スーパーリノMAX(山佐)パチスロ機種情報になります。また台ごとの最新攻略情報やユーザーによる口コミ情報、プロによる実戦動画も随時更新中!

基本情報(基本スペック)

機種概要

連チャンの鍵を握るのは、お馴染みのトマト。山佐の『スーパーリノMAX』はボーナス獲得枚数やビッグ比率が前作と比べて大幅に強化されているため、トマト成立後のドキドキ感も前作どころではない。是が非でもボーナスを引き当てよう。

ゲームフロー

天井・ゾーン止め時

準備中

設定判別/設定推測/設定差

準備中

解析

準備中

打ち方(ボーナス中の打ち方,DDT打法)

打ち方とチャンス役の停止型

通常時の打ち方

スーパーリノMAXの通常時の打ち方の紹介

 

順押しフリー打ちでOKだが右押しで上段トマトは激アツ!!

右上段トマト停止はトマト入賞or1枚役入賞。トマト入賞は左リールの押し位置で決まる(3択)。

ボーナス中の打ち方

スーパーリノMAXのボーナス中の打ち方紹介

スーパーリノMAXのボーナス中の打ち方の紹介
 
前作は順押し消化で察知できる上段リンゴ出現率に設定差が存在。本機は上段コインがその上段リンゴに該当するので、メーカー推奨のボーナス消化手順は中段リプ・リプ・ドル袋停止後→逆押しフリー打ちだが、やはり順押しで消化し続けるのがベストであろう。

初打ちポイント

ゲーム性

スーパーリノMAXのボーナス獲得枚数、ビッグ比率の紹介

 

※全ての数値は独自調査値です。

 

ビッグ約40枚・REG約30枚増加で一撃の破壊力がケタ違い!! よりビッグが当選しやすいストレス軽減仕様に変更!! ビッグが引きやすくなって獲得枚数も増えたわけだから当然!!

トマトを契機にボーナスが連チャン!

スーパーリノMAXのトマト入賞後しばらくはボーナスに期待できる

 
ボーナス抽選システムは前作と同様で、トマトが入賞すればボーナス超高確率状態へ移行。初当り時の出玉期待度は前作の約600枚から約1000枚までアップしていることを踏まえると、トマト出現率は下げられていると思われる。事実、実戦でもその出現率は648分の1であった(前作は設定1で293.8分の1)。
通常時は順押しフリー打ちでOKだが、右押しで上段トマト停止は激アツ!! 右・上段トマト停止はトマト入賞or1枚役入賞トマト入賞は左リールの押し位置で決まる(3択)。

演出

準備中

特集

準備中

「スーパーリノMAX」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連コミック

関連アプリ

設置ホールを探す