ぱちスロ 冬のソナタ

ぱちスロ 冬のソナタ のパチスロ、スロット機種情報です。導入日 試打動画 PV 評価などの情報や 設定6の機械割 設定判別 設定差 小役確率 終了画面 ゾーン フリーズ などの解析、攻略情報を随時更新!

基本情報(基本スペック)

ボーナス確率&機械割

天井・ゾーン止め時

準備中

設定判別/設定推測/設定差

小役確率

小役確率

設定差があるのはベル・チェリー・斜めポラリスの3役で、特に注目度が高いのはベル。5.6分の1を上回っていれば高設定に期待できる。

確定演出

ボーナス確定画面のセリフ

ボーナス確定画面は3種類あるが注目すべきは画面の種類ではなく確定画面が表示された時に発生するセリフボイス。どの画面でも設定4以上が確定するボイスがあるので聞き逃さないように!

ボーナス確定時のセリフ振り分け

ボーナス確定画面はユジン&チュンサン画面出現でビッグ確定となるが、設定推測的にはその際のセリフが最も重要。どの確定画面にも設定4以上確定のセリフがあるので必ず確認しよう。偶数&奇数設定示唆のセリフは差が小さいので気にしなくてもOKだ。

REG中のキャラ紹介

 

REG中のキャラ紹介で出現するものは2Dキャラと実写キャラがあり、実写の赤背景以上が出現すると設定2以上確定。背景が金なら設定4以上、チュンサン&ユジン画面(背景・金)なら設定6確定となる。

REG中はビタ押しで設定推測

REG中は毎ゲーム左リール上段に赤7をビタ押しすることで高設定確定セリフを聴くチャンスを得ることができる。10回全て成功することができなくても累計5回成功(連続成功じゃなくてOK)で発生するのでチャレンジしてみよう。

ボーナス終了画面の振り分け

ビッグ&ミドルボーナスの終了画面は上の4種類でその振り分けは上表のとおり。2人画面は高設定ほど出やすいが早い段階での判断は難しい。設定6確定画面だけでも覚えておこう。

ボーナス終了時のセリフ

ボーナス終了時は画面だけでなくセリフにも注目。設定4以上&設定6確定セリフは全ボーナス後に発生する可能性があるのでREG後もしっかりチェックしよう。 

示唆演出

通常時の連続演出にも設定差あり

通常時に発生する実写連続演出は5種類あり、その振り分けに設定差あり。偶数&奇数設定の差もあるが、それよりもまずは高設定ほど発生しやすい「追憶の湖」をチェックしておこう。

ボーナス確率

各役のボーナス重複期待度

通常時のチェリー&斜めポラリスのボーナス重複期待度には設定差があるが、差の大きいチェリーにしても設定推測の要となるほどではないので他の推測要素を補完する材料として捉えておこう。

設定差の大きいボーナス

チェリー重複と斜めポラリス重複には設定差あり。設定差はそれほど大きくないが、チェリー重複が多いようであれば高設定の期待度は高まると覚えておこう。 

解析

基本・小役関連

RT&CZ中の小役確率

チャンスゾーン中はポラリス揃いの確率が変化し、冬ソナチャンス発生時のチュンサン絵柄停止はCZ中だけでなくRT中も通常時とは変わる。設定差は僅かなので気にしないでOKだ。 

ボーナス関連

各ボーナスの確率

ボーナス詳細確率

ボーナスの重複役内訳

 ボーナスは必ず何らかの役と重複して成立し単独ボーナスはなし。メインとなるのはポラリス揃いとの重複成立だ。

打ち方(ボーナス中の打ち方,DDT打法)

準備中

演出

準備中

特集

準備中

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す