A-SLOT DARTSLIVE

パチスロ必勝ガイドの情報を掲載!A-SLOT DARTSLIVE(ダーツライブ)のスロット機種情報です。導入日 試打動画 PV 評価などの情報や 設定6の機械割 設定判別 小役確率 終了画面 ゾーン フリーズ などの解析、攻略情報を随時更新!

基本情報(基本スペック)

リリース情報

 

ボーナス合算・仕様

※千円(50枚)あたりの平均消化ゲーム数…34.5G

天井・ゾーン止め時

天井・ヤメ時

本機は天井非搭載の台となるので、基本的にCZ・RT中・ボーナス非当選確認後を除けばいつやめても問題ない。ただし、ボーナス消化後5G間は「カウントアップチャレンジ」に突入するので、即ヤメは厳禁だ。

設定判別/設定推測/設定差

ボーナス終了後のRT突入率

ボーナス終了時のRT突入率はビッグ後のみ設定差が設けられている。差はあまりないが、数えて損することはないので、様々な要素と併せて推測していこう。

小役確率

通常時の小役確率

チャンス目にも設定差はあるが、本機種では主にベルを数えていこう。サンプルが取りやすく、回せば回すほど顕著な差が出てくるので、通常時に数える小役としてはカウント必須と言える。

ビッグ中の小役確率

ビッグ中は主に枠上ベルをカウントしていこう。ハズレが一度でも出現すればその時点で高設定の期待度がぐんと上がるので、絶対に見落とさないようにしよう。

解析

ボーナス終了時のRT振り分け(ビッグREG共通)

ボーナス終了時のRT振り分けは以上となる。設定差はないが、楽しむ要素として覚えておいて損はないだろう。

通常時のアツい演出パターン

●筐体上部のホワイトホールパネル点灯

ホワイトホースパネル点灯時は基本的にチャンス役に対応しており、非対応なら…!? 

 

●RT中のフリーズ

RT中はフリーズが発生する可能性がある。レバーON~第3停止のいずれかで発生し、その時点でボーナスの期待度は急上昇!!

上記の演出以外にも様々な演出が用意されているので、是非自身で打って確認してみて欲しい。

打ち方(ボーナス中の打ち方,DDT打法)

準備中

演出

準備中

特集

準備中

「A-SLOT DARTSLIVE」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す