パチスロ マッハGoGoGo

パチスロ必勝ガイドの情報を掲載!パチスロ マッハGoGoGoのスロット機種情報です。打ち方( 中押し 逆押し ボーナス中 )などの基本情報や天井の狙い目ゲーム数 恩恵などの立ち回り情報 設定6の機械割 設定判別 小役確率 終了画面 演出 ゾーン フリーズ確率などの解析、攻略情報を随時更新!

基本情報(基本スペック)

機種概要

七匠の『パチスロ マッハGoGoGo』は最大400枚獲得のスーパービッグを搭載したボーナス+RTマシン。ボーナス後は5GのCZへ突入し、そこでBAR揃いを引くことができれば55G継続のRTへ突入する。

ボーナス確率・機械割

スロット マッハGoGoGoのボーナス確率(機械割)

※千円(50枚)あたりの平均消化ゲーム数…約44G
※独自調査値

各種ボーナス仕様

スロット マッハGoGoGoの各種ボーナス使用

ボーナスは「SBB」「BB」「REG」の3種類で、どのボーナス後も5G継続のCZへ突入。SBBとREG後はRT突入期待度が約55%と、半数以上がRTへ結び付く。

天井・ゾーン止め時

準備中

設定判別/設定推測/設定差

ビッグ後のRT突入率が設定推測のメイン

スロット マッハGoGoGoのビッグ後のRT突入率

設定推測において最も注目すべきなのがビッグ後のRT突入率。赤7揃いのスーパービッグとREGに関しては全設定共通なので、青7揃いと白7揃いからのRT突入だけをチェックし、半分以上突入すれば設定Goの可能性大となる。

設定毎に特徴があるボーナスの内訳

スロット マッハGoGoGoのボーナスの詳細比率

マッハGoチャージが発生しやすい設定Goは当然ながらマッハGoチャージを契機とするボーナスが多く、その分チェリー重複のボーナス等が少なくなっている。単独ボーナスやリーチ目役などにも設定差はあるが、注目するのはマッハGoチャージのみでOKだ。

REG中のBAR揃い確率

スロット マッハGoGoGoのレギュラー中のBAR揃い確率

REG中は予告音発生時にBARを狙う必要があるが、そこで1回でもBARが揃えば設定3以上の可能性大。複数回揃うようなら設定6や設定Goの可能性も高まるのだが、サンプルがあまり増やせないので揃わなくても低設定と判断することはできない。

示唆演出

ビッグ後のランク

ビッグ終了後にPUSHボタンを押すと、リール右の液晶リールにランクが表示される。

そのランクが「S」や「Go」であれば高設定期待度アップだ。

ビッグ終了後のランク振り分け

スロット マッハGoGoGoのビッグ終了後のランク振り分け

ビッグ終了時にPUSHボタンを押すと表示されるランクはCからS、そしてGoの5種類が存在。ランクAは頻繁に表示されれば高設定濃厚でランクSなら設定6確定。そしてランクGoなら設定6or設定Go確定となるのでビッグ終了時は必ずPUSHボタンを押してランクを表示させよう。

マッハGOチャージ発生率

スロット マッハGoGoGoのマッハGOチャージの発生率

ショートフリーズを伴う激アツ演出「マッハGOチャージ」はボーナス期待度が高いだけでなく発生率に設定差があり設定Goは他の設定に比べてかなり出やすい。BARを狙えカットインが発生した回数は当否にかかわらずチェックしておいて設定Goを見極めよう。

ボーナス確率

スーパービッグ&ビッグ確率

スロット マッハGoGoGoのビッグ確率

REGを含めたボーナスの合算確率は高設定ほど高くなっているが、スーパービッグに関しては設定Goのみ他の設定に比べてかなり低くなっているので注意。青7揃いと白7揃いのビッグ、そしてREGに関しては高設定ほど確率が高く、設定6よりも設定Goの方が引きやすい。

小役確率

チャンス役確率詳細

スロット マッハGoGoGoの小役確率

スイカや弱チェリーなどチャンス役の確率には設定差があり、それを全て合算した数値が上表の右端となる。設定差はあるにはあるが、かなりサンプルを集めないと厳しいのに加え、他に強力な設定推測要素があるのでチャンス役の出現率をカウントする必要はないだろう。

解析

準備中

打ち方(ボーナス中の打ち方,DDT打法)

通常時の打ち方と各種リーチ目

スロット マッハGoGoGoの打ち方

スイカは右下がりor下段平行ラインで揃うため
それ以外は狙わなくてOK!

本機のチェリーは1枚役となっており、左リールにチェリーが止まらなくてもフリー打ちで1枚役が入賞する。よって、スイカだけ取りこぼさないようにすればOKだ。なお、上記打法実践時のリーチ目は下記を参照していただきたい。

スロット マッハGoGoGoのリーチ目

 

スーパービッグ&ビッグ中の獲得枚数アップ手順

スロット マッハGoGoGoの獲得枚数アップ手順

上記手順を3回成功させると最大枚数を獲得!

スーパービッグ&ビッグ中は上記のビタ押しを3回成功させ、13枚役を3回獲得しよう。毎ゲーム挑戦できるうえ、失敗しても損はしないぞ。

REG中の打ち方

スロット マッハGoGoGoのレギュラーの打ち方

REG中に獲得枚数アップ手順は無いが、設定推測要素が存在。レバーON時に予告音が鳴った場合は全リールにBARを狙おう。

演出

通常時の演出

代表的な演出と期待度

スロット マッハGoGoGoの演出の期待度

スロット マッハGoGoGoの演出の期待度

 

特集

準備中

「パチスロ マッハGoGoGo」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す