マイフラワー30

パチスロ必勝ガイドの情報を掲載!マイフラワー30のスロット機種情報です。導入日 試打動画 PV 評価などの情報や 設定6の機械割 設定判別 小役確率 終了画面 ゾーン フリーズ などの解析、攻略情報を随時更新!

基本情報(基本スペック)

機種概要

北電子のマイフラワー30は1Gあたり約3枚増の擬似ボーナスによって出玉を増やす完全告知マシン。60G継続のビッグは約180枚獲得、20G継続のREGは約60枚獲得となっており、ボーナス後はチャンスゾーンへ突入。チャンスゾーンは32G間継続し、複数のシナリオによって連チャン数などが管理されている。

初当り確率・機械割

ゲーム性

リール上部にあるハイビスカスランプが光ればボーナス確定。ボーナス後の32G間にはチャンスとなるゲーム数もあるため、当該ゲームのレバーONには気合いが入ること必至だ。

天井・ゾーン止め時

準備中

設定判別/設定推測/設定差

準備中

解析

準備中

打ち方(ボーナス中の打ち方,DDT打法)

ボーナス濃厚の停止出目

これらの出目はボーナスの期待大!!

演出

準備中

特集

準備中

評価・レビュー

みんなの評価

5.0
1件
0件
0件
0件
0件

1-1件 / 1件

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    やらかしさん

    投稿日:

    面白い。
    ただ、シナリオに乗っても、周りをみても、半分は2連終わり多いのが…。
    連をしている最中の割り振りが多いのか、シナリオが良いと、赤やレインボーがかなりの割合でくるので、シナリオが絞りやすい作りなのが◎で、気合いを入れて叩きどころがわかるのでナイス。
    シナリオ6とわかった時、ヤバい。シナリオ6で、一度でも、モードが変わらなくなり、重複をやると、11連目に持ち越される仕組みならば、スゲー楽しい。(仕組みがわかりません。)

    ただ、閉店1時間前に、やめようと思った最後のゲームで、レアベルからしーんモードなに変わらず、2連目にレインボーが来てしまい、8か10確定してぶん回し、急ぎすぎて、3回も押し順を間違えた7連目のビックでなんとか終わり、閉店になりました。
    純増が遅くて消化に時間がかかるので、鏡みたいに、純増が多い方が、閉店近くでも打つ人が増えて、良かったと思う。(1時間を切ると、あき席が)ペナルティではなく、シナリオ8だと思って帰りました。
    新基準機で始めて楽しいと思った機種、色んなお店で沢山導入して欲しい。皆さんも見かけたら打つべき。初当たりも軽く楽いかと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (1)

「マイフラワー30」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す