Pひぐらしのなく頃に~廻~219ver.

パチンコ必勝ガイドの情報を掲載!Pひぐらしのなく頃に~廻~AG-Sのパチンコ機種情報です。ボーダー スペック 保留 リーチ信頼度 演出信頼度 予告信頼度 確変継続率などの解析 攻略情報を随時更新! ※全記事・転載禁止

基本情報(基本スペック)

機種概要

超天国モードを搭載した『Pひぐらしのなく頃に~廻~』に遊びやすさとツボにハマった際の爆発力が魅力のライトミドルタイプが仲間入り。超天国モード「絆結びRUSH」中は大当りの半数以上で9R大当り&時短99回転+残保留4個を獲得できるため、連チャンに期待が持てる。

大当り 振り分け / 内訳

基本仕様

Pひぐらしのなく頃に~廻~219ver. 基本仕様

※出玉は払い出し数値です ※1 転落小当りを引くまで継続

初回を突破すれば!?

Pひぐらしのなく頃に~廻~219ver. RUSH

初当りの98%で時短1回+残保留4個で展開される「真・身隠しモード」へ突入する。ここを突破すれば、99回の時短(+残保留4個)で展開される「絆結びRUSH」へと移行する。滞在中に約1/32の転落小当りに当選した場合は、残保留4個での引き戻しに期待だ。

4大注目演出

ひぐらしのなく頃に

通常時はここに挙げた4大演出の発生が、大当りのキモとなる。

通常時主要演出

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

真・身隠しモード

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

ステージは室内と屋外の2パターンで、それぞれ発展するリーチも変化。時間内にレナから逃げ切れれば大当りが濃厚となり、絆結びRUSH突入のチャンスとなる。

設定判別/設定推測/設定差

準備中

ボーダー

準備中

リーチ信頼度

準備中

予告信頼度/演出信頼度

準備中

確変中・ST中予告信頼度/演出信頼度

準備中

攻略

準備中

特集

準備中

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す