通常ゲームを777G+α消化で
アリーナルーレット(初当り)に当選
- アイドルの祭典終了画面による設定示唆
- 1G連告知時のボイスによる設定示唆
- アンコールモード終了時の設定示唆
- ガチャのカードによる設定示唆
- スマTALKの回答による示唆内容
- ZOOあみだくじによる設定示唆
パターン | 示唆内容 |
パターンA |
基本パターン
|
パターンB |
高設定示唆
|
パターンC |
設定2以上!?
|
パターンD |
設定3以上!?
|
パターンE |
設定4以上!?
|
パターンF |
設定5以上!?
|
パターンG |
設定6確定!?
|
◇各パターンの選択率
設定 | A | B | C | D |
1 | 84.4% | 15.6% | --- | --- |
2 | 78.1% | 17.2% | 4.7% | --- |
3 | 72.7% | 20.3% | 2.3% | |
4 | 66.4% | 25.0% | ||
5 | 63.9% | 26.6% | 1.6% | |
6 | 57.6% | 31.3% |
設定 | E | F | G |
1 | --- | --- | --- |
2 | --- | --- | --- |
3 | --- | --- | --- |
4 | 1.6% | --- | --- |
5 | 1.6% | --- | |
6 | 1.6% |
「BONUS!」表示時のボイスをチェック
パターン | 示唆内容 |
WUG!メンバー
|
基本
パターン
|
松田
「よっしゃー!」
|
設定2以上!?
&
奇数設定示唆
|
丹下
「この調子でどんどんいくわよー!」
|
設定2以上!?
&
偶数設定示唆
|
早坂
「コングラッチュレーション!」
|
設定4以上!?
|
勝子
「おめでとう」
|
設定6確定!?
|
◇各パターンの選択率
設定
|
WUG!
メンバー
|
松田
|
丹下
|
1 | 100% | --- | --- |
2 | 90.6% | 3.1% | 6.3% |
3 | 6.3% | 3.1% | |
4 | 90.7% | 2.3% | 4.7% |
5 | 4.7% | 2.3% | |
6 | 89.1% | 1.6% | 3.1% |
設定
|
早坂
|
勝子
|
1 | --- | --- |
2 | --- | --- |
3 | --- | --- |
4 | 2.3% | --- |
5 | --- | |
6 | 3.1% | 3.1% |
アンコールモード終了画面をタッチすると設定示唆のボイスが発生
◇ボイスのパターンと示唆内容
パターン | 当選率 |
WUG!メンバー
通常ボイス(下記参照)
|
基本
パターン
|
林田 藍里
「期待して待っててくれる
人達のためにも頑張らなきゃ」
|
奇数設定
示唆
|
七瀬 佳乃
「少しは変われたかな、私達」
|
偶数設定
示唆
|
岡本 未夕
「いずれアイドルのてっぺんに
上り詰めますよー」
|
高設定
示唆
|
久海 菜々美
「こんなのは通過点よ
こんなんじゃ終われないんだから」
|
設定2
以上!?
|
菊間 夏夜
「ようやく頑張れるものが
見つかった気がするんだよね」
|
設定3
以上!?
|
片山 実波
「くー、五臓六腑に染み渡る~!」
|
設定5
以上!?
|
島田 真夢
「灰になる準備は出来ていますか?」
|
設定6
確定!?
|
【通常ボイス一覧】
メンバー | ボイス |
林田 藍里 |
「苦しい時こそ笑顔が大事だよね」
|
七瀬 佳乃 |
「気負いすぎはよくないよ」
|
岡本 未夕 |
「アイドルっていいでよねー、
キラキラしてて」
|
久海 菜々美 |
「期待されたもの以上を
出してこそプロよ」
|
菊間 夏夜 |
「いいじゃんべつに。
見せて減るもんじゃないでしょ」
|
片山 実波 |
「今日のご飯は何だろうなー?」
|
島田 真夢 |
「もう自分の気持ちに
嘘はつきたくない」
|
◇各パターンの選択率
設定
|
基本
|
奇数
示唆
|
偶数
示唆
|
高設定
示唆
|
1 | 70.0% | 17.5% | 11.5% | 1.0% |
2 | 65.5% | 11.5% | 17.5% | 2.0% |
3 | 61.5% | 17.5% | 11.5% | 2.5% |
4 | 61.0% | 11.5% | 17.5% | 3.0% |
5 | 59.5% | 17.5% | 11.5% | 3.5% |
6 | 57.6% | 14.0% | 14.0% | 5.0% |
設定
|
設定2
以上
|
設定3
以上
|
設定5
以上
|
設定6
|
1 | --- | --- | --- | --- |
2 | 3.5% | --- | --- | --- |
3 | 3.5% | --- | --- | |
4 | --- | --- | ||
5 | 1.0% | --- | ||
6 | 1.2% | 1.2% |
◇カード一覧と示唆内容
パターン | 示唆内容 |
ランクC(全7種) |
基本
パターン
|
ランクB-1 |
偶数設定
示唆
|
ランクB-2 |
高設定
示唆
|
ランクA-1 |
設定2以上!?
&
設定3・5・6
示唆
|
ランクA-2 |
設定2以上!?
&
設定3・5・6
示唆(強)
|
ランクA-3 |
偶数設定
確定!?
|
ランクS |
設定4
以上!?
|
ランクSS |
設定6
確定!?
|
◇各パターンの選択率
設定 | C | B-1 | B-2 | A-1 |
1 | 95.3% | 3.1% | 1.6% | --- |
2 | 93.4% | 4.7% | 0.12% | |
3 | 94.1% | 3.1% | 2.3% | 0.15% |
4 | 92.4% | 4.7% | 0.12% | |
5 | 93.0% | 3.1% | 3.1% | 0.15% |
6 | 90.8% | 4.7% | 0.20% |
設定 | A-2 | A-3 | S | SS |
1 | --- | --- | --- | --- |
2 | 0.07% | 0.20% | --- | --- |
3 | 0.24% | --- | --- | --- |
4 | 0.07% | 0.20% | 0.20% | --- |
5 | 0.24% | --- | 0.39% | --- |
6 | 0.20% | 0.39% | 0.20% |
◇WUG!コインの獲得契機
通常時のクイズに正解すると獲得
他にも獲得できるケースあり!?
「ガチャ」の「履歴閲覧」から本日出現したカードの種類とその回数を確認できるので、空き台チェックにも活用しよう。
◇質問内容と返信による示唆
質問 | 返信による示唆 |
質問A
「今日の調子は?」
|
設定示唆
|
質問B
「続けた方がいい?」
|
|
質問C・通常時
「そろそろ来そう?」
|
ごめんね!
ランク示唆
|
質問D・通常時
「期待できる?」
|
|
質問C・WUG! LIVE中
「今の状態は?」
|
ループ
期待度示唆
|
質問D・WUG! LIVE中
「期待できる?」
|
質問BおよびDは返信が来るのが質問A・Cよりも遅いが、そのぶん示唆の精度がアップする。
◇質問Aの返信による示唆内容
※返信者が「片山 実波」の場合
パターン | 示唆内容 |
黒文字1「昨日よりは~」
|
基本パターン
|
黒文字2「まあまあ~」
|
偶数設定示唆
|
青文字
|
高設定示唆
|
赤文字
|
設定4以上!?
|
【各パターンの選択率】
設定 | 黒1 | 黒2 | 青 | 赤 |
1 | 84.4% | 12.5% | 3.1% | --- |
2 | 70.3% | 25.0% | 4.7% | --- |
3 | 82.4% | 12.5% | 5.1% | --- |
4 | 68.0% | 25.0% | 6.3% | 0.8% |
5 | 80.5% | 12.5% | ||
6 | 68.0% | 25.0% |
◇質問Bの返信による示唆内容
パターン | 示唆内容 |
黒文字
|
基本パターン
|
青文字
|
偶数設定確定!?
|
赤文字
|
設定6確定!?
|
【各パターンの選択率】
設定 | 黒 | 青 | 赤 |
1 | 100% | --- | --- |
2 | 96.5% | 3.5% | --- |
3 | 100% | --- | --- |
4 | 96.5% | 3.5% | --- |
5 | 100% | --- | --- |
6 | 94.1% | 3.5% | 2.3% |
◇質問C・Dの返信による示唆内容(通常時)
パターン | 示唆内容 |
黒文字
|
基本パターン
|
青文字
|
ごめんね!ランク1以上!?
|
赤文字
|
ごめんね!ランク4確定!?
|
【質問C・各パターンの選択率】
ごめんね!
ランク
|
黒
|
青
|
赤
|
ランク0
|
100% | --- | --- |
ランク1~3
|
87.1% | 12.9% | --- |
ランク4
|
79.5% | 17.2% | 3.3% |
【質問D・各パターンの選択率】
ごめんね!
ランク
|
黒
|
青
|
赤
|
ランク0
|
100% | --- | --- |
ランク1・2
|
84.4% | 15.6% | --- |
ランク3
|
76.6% | 23.4% | --- |
ランク4
|
68.8% | 23.4% | 7.8% |
あみだくじで消えた数字の設定を否定!
◇発生条件&特徴
・総ゲーム数(ボーナス中も含む)1000G以上&通常時(非前兆中)に抽選
・発生後は再びそこから1000G以上経過&条件を満たすと発生抽選
・高設定ほど発生率が高い
設定
|
アイドルの祭典
・地方予選
|
アイドルの祭典
・決勝戦
|
1 | 13.9% | 37.5% |
2 | 14.9% | 38.5% |
3 | 16.2% | 39.4% |
4 | 18.5% | 40.4% |
5 | 20.8% | 41.1% |
6 | 24.3% | 41.6% |
設定
|
WUG!チャレンジ
(CZ)
|
ZOOステージ
|
1 | 44.3% | 43.9% |
2 | 45.2% | 46.3% |
3 | 46.0% | 48.4% |
4 | 47.0% | 52.9% |
5 | 47.9% | 56.0% |
6 | 49.9% | 60.3% |
いずれも高設定ほど期待度アップ
設定差が最も大きいのは「アイドルの祭典・地方予選」だ。
設定 | 地方予選 | 決勝戦 |
1 | 72.7% | 10.9% |
2 | 70.3% | 11.7% |
3 | 68.0% | 12.5% |
4 | 64.8% | 13.3% |
5 | 61.7% | 14.1% |
6 | 57.8% | 14.8% |
設定
|
地方予選
(確定)
|
決勝戦
(確定)
|
1 | 10.2% | 6.3% |
2 | 10.9% | 7.0% |
3 | 11.7% | 7.8% |
4 | 13.3% | 8.6% |
5 | 14.8% | 9.4% |
6 | 17.2% | 10.2% |
高設定ほど決勝戦や確定パターンの選択率がアップ!
決勝戦は成功期待度が高いだけでなく、成功すれば「WUG! LIVE」確定となるので、その点でも高設定は有利だ。
設定 | 出現率 |
1 | 1/23562.7 |
2 | 1/11764.7 |
3 | 1/7956.0 |
4 | 1/5981.7 |
5 | 1/4774.7 |
6 | 1/4017.6 |
通常時の非前兆中かつチャンス役以外成立時に抽選